'."\n";?> なんばグランド花月|大阪名物と言えばなんでしょう?

なんばグランド花月

大阪といえば吉本!なんばグランド花月

大阪といえば吉本新喜劇をはずすことは出来ませんよね。やっぱり地元大阪の人だけ出なく、全国から吉本新喜劇を見たいと思って訪れる人はとても多いです。なんばグランド花月はお笑いの本拠地ともいえる場所で、毎日漫才や落語などをお子案っています。それだけでなく海外のパフォーマンスなどもやっていますから、それを見るのもいいですね。もちろん吉本新喜劇も見ることが出来ますから、テレビでいつも見ている吉本新喜劇を、人目みたいと思っている人は、なんばグランド花月に来るといいかもしれませんね。営業時間は11時と14時半の二回になっていますが、これは平日です。土日祝日は9時45分と、12時45分、そして15時45分となっていますから、確認したうえで足を運んでみるといいですね。年中無休です。好きなお笑い芸人さんの漫才を見に行くもよし、王道の定番、吉本新喜劇を見に行くもよし、色々と楽しめるなんばグランド花月ですが、入場料は1階は4500円、2階は4000円となっています。場所は地下鉄なんば駅から歩いて5分の場所にありますからそれほど不便ではないですね。チケットを購入しないと入れませんが、チケットの問い合わせはチケットよしもとに電話をすると色々と教えてくれます。吉本新喜劇を生で見れるなんて最高ですよね。大阪に行ったら記念に、ぜひなんばグランド花月でお笑いを楽しいできてみるというのはいかがでしょうか。臨場感あふれる笑いを見ることが出来ます。


おすすめリンク集

inserted by FC2 system